2011年12月30日金曜日

紅白控えるKARA「ジェットコースターのような1年だった」

29日、東京・渋谷のNHKホールで開かれた第62回NHK紅白歌合戦のリハーサルに韓国ガールズグループ「少女時代」と「KARA」などが参加した。

まず「少女時代」がステージに上がり、 DVD 韓国ドラマ ラベル 派手なパフォーマンスと共に日本デビューシングルのタイトル曲である「GENIE」を歌い、位置と音量などを綿密に点検した。
紅白控えるKARA「ジェットコースターのような1年だった」
続けて「KARA」は「KARA 2011年スペシャルメドレー」で、キュートなダンスでヒット曲「ジェットコースターラブ」と「ミスター」を続けて披露した。

リハーサル後に行われた「KARA」の記者会見でスンヨンは「ことしは忙しく、ジェットコースターのようだった」とし、 韓国ドラマ ランキング ニコルは「韓国と日本を半分ずつ行き来して、忙しく活動したが成長した1年だった」とことしを振り返った。

ジヨンは「NHK紅白歌合戦への出場で、さらに多くの方々に『KARA』を知ってもらうことができてうれしい」、ハラは「5人の『KARA』が来年もがんばって活動するので期待してほしい」と語った。

またニコルは「当日は、赤色の衣装でステージに上がる」とし、(直接)見たい日本歌手のステージは、との質問にギュリは「SMAP」と答えた。

「第62回NHK紅白歌合戦」は、「あしたを歌おう」 dvd というテーマのもと来る31日午後7時15分からテレビとラジオの両方で生放送される。

0 件のコメント:

コメントを投稿