2011年6月23日木曜日

ビジニ水着はあなたにふさわしいでしょう!

ビジニの水着ブランド、Chica Ricaの迷彩柄プリントのビキニセット。トップはネックとバックで紐を結んで留めるスタイルで、パッドはレディース水着 ありません。ボトムはサイドを紐で結ぶデザイン で、ハーフバックのセクシーなブラジリアンスタイル。86% Nylon, 14% Lycra。

胸にが小さめだとやはり水着選びにかなり困ることが多いです。オトナっぽい水着はどうしてもAA位の胸だとあう水着はそう簡単には見つかりません。

パットなども入れてもいいのかもしれませんが ビキニ 水のなかで浮くしタンキニタイプにするとウエストラインが出せなかったりします。どうしてもウエストラインがでる水着のほうが全体的なバランスもいいように思います。

そんな時重宝するのがお店でカッティングをしてくれるお店を探すことですね。値段はちょっとはりますが細かいところまで自分の 水着 通販好みに合わせてくれたりするので、お金に余裕があるならそういうお店を探して水着激安を買うほうがあとで後悔をしなくてすむのではないかなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿