2011年7月12日火曜日

AQUADRESSでコンプレックスをチャームポイントに 変えられたら良いな♪

本当にキメ細やかなご対応、ありがとうございます!
知りたいと思っていたこと全てにお答え下さっていて嬉しかったです。

元々は「triangle」にしようと思っていたし、
せめて「holter」の方が良いかとビキニ 少し迷ったのですが、やはりブラトップはアドバイス頂いたとおり、思い切って「2/3triangle」で注文してみました。

マイクロビキニはモデルさんを拝見していると、卑猥さよりも美しさを感じてしまいました。でもでも、私が着るには10年早い気が(><)

『また余談ですが、ビキニは基本的にスレンダーな方よりもヒップにボリュームがある方が綺麗に着こなせます。私自身水着 通販は常々そう思っております。』

↑このお言葉にとても励まされました!
ありがとうございますv
AQUADRESSさんの水着でコンプレックスをチャームポイントに変えられたら良いな♪

私はバストのアンダーやウエスト部水着 激安分にはなぜかお肉がつかないのですが、二の腕や太ももはムチムチしているので、水着になるまでにがんばってシェイプアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿