2011年7月21日木曜日

コンビネゾン水着の口コミ

プールに入ってめくれても直接お腹が見えることがないから安心ですね。

ちょっぴり派手でしたがこの水着を選んだのは訳があって、水着の内側にネット編みの裏地みたいのがついていて体型補正効果があったんです。だからコレにしました。

気ブランドLACOSTEのホルタービキニ+スカート3点セット。
すっきりしたマドラスチェックは大人の女性も可愛く着こなせます♪

わやかで、大人っぽいコンビネゾン水着です。 全体に白い小さな小花がさりげなく咲いています。 ペイズリーとゴールドラ女性 水着メのラインがエキゾチックな雰囲気を醸し出しています。

フィットネスウェアのよレディース水着うなデザインのものもありますし、逆にコンビネゾン水着らしい健康的なデザインもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿