2011年7月3日日曜日

水着ショー・メーカー情報

最近は水着ショーも一年中開かれています。

海外で過ごすリゾート、ロングバケーションが広まったことで、水着の情報は常に最新デザインと素材関連のニュースで満ち溢れてます。とりわけ、インパクトが大きいのがブラジルやメキシコ、イタリアの最新水着 水着 通販動向、オーストラリアも注目です。そう、あと中国ですね。中国の水着民主化のスピードはびっくりするくらい速く、最新水着ファッションショーが開催されるほどです。(3年前はビキニなんて、なかったのに、、、)たぶん、3年後には世界の水着デザインをリードするのはブラジルと中国になると思われ、、、そんな時、日本の素敵なみなさんが世界各地のリゾートで美を争うことになります。グッチやLVHの水着も素敵ですが、それを着こなす、もしくは独自の美意識を表現できる日本人が増えることを期待します
水着
濡れない水着 フットマーク

濡れない水着というけども超撥水処理した水着で、東レなどの速乾水着と似ていると思われますが、ユニークなのが、このフットマーク社、もともとオムツカバーや水泳帽子を手がけており、水着に関して、中高年の方向けやベビー水着など幅広いラインナップとかゆいところに手が届く素敵な商品を作っている 水着 激安 メーカーだ。例えば、友禅染の技法 手捺染で仕上げた生地使用、『和柄シリーズ』
なぜブラジルデザインの水着ワンピース水着は魅力的なのか?
確かにビーチが社交場であり、そこでおしゃれするなら水着しかないですよね。
そして女性の美しさを最大に表現することが求められる、、、、、うーん、納得ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿