2011年7月12日火曜日

彼氏からの誕生日プレゼントにいただきました。

私自身、胸が大きいほうではなくビキニタイプの水着とか市販のかわいいものは似合うものがなかなかなかったり探すのに苦労していました。

胸が大きい方たち だといろいろなのが似合ってうらやましいと思ってたりしていましたが、こちらの水着は胸がなくても(良い風に言ってスレンダー)普段着ていた水着よりもプロポー ションがすごくよく見えてます。

ただ、初めてこの水着を見たときは「こんな水着どこできるのよー。」って言っちゃいました。プライベートビーチやプールもあるし海外行ったときだと周りはこんなのいっぱいだからとのせられるがままに家で試着してやはり恥ずかしかったのですが似合ってるっていってもらえて、実際に鏡で 自分を見たときに結構良い感じだったのでありかなーと(ただのせられてしまっただけかもしれませんが^^;)

まだ、ちょっと着て恥ずかしいというのがあってなかなか人前では着れてはいないのですが、海外旅行に行った時や自信が付いたら国内の海でも着てみたいって思います。今までプロポーションが悪くて水着を敬遠して海に行かなかったかたも、海の男たちの目を釘付けできるに違いない^^夏にはこの水着 通販水着とデニムをはいて家着っぽくもで きるかなぁと思います。

もっといっぱい彼氏の前で着て喜ばせてあげたいです。こちらの素材の水着は初めてだったのですが身体にフィットして着ていくうちにも っと馴染んでいきそうな感じがします。ホームページを拝見して改めて知ったことがいっぱいあるのですが、プレゼントされたときに、「もしあわなかったら直しても らえるから」と彼氏にいわれて「へ?そんなのできるの」と思っていました。サ水着 激安イドベルトの調整などアフターサービスの充実にびっくりしました。

それにデザインも色も豊富でサイズも自分に合ったものをセミオーダーできるのが魅力的でした。自分にあったサイズのものなのでとても安心します。ためしにブラジル水着とかほかのものを見たのですがセクシーなだけのものなら海外輸入物でもたくさんみつかるのですがサイズが合うものがないし生地もどうかなーというのがあってなかなか見つかりませんでした。

あたらしい水着は彼氏といっしょに選んで買いたワンピース水着いです。また、ランジェリーもあるのでこちらも試してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿