2011年7月2日土曜日

2011年三社合同新作水着発表会

水着メーカーのエイプリル、ブラックシャーク、シュリーヌは17日、都内で2011年の新作水着発表会を開催した。
日本スイムスーツ協会(JSA)と東レのキャンペーンガールが特別ゲストとしてステージに登場。10人のモデルととも水着 通販 に100点を超える新作を披露した。
各社、コンセプトやデザイン、ターゲットが異なる複数のブランドを出展。お嬢様スタイルのキュートなデザインやシックでエレガントな大人のデザイン、ビンテージ調の素材が­使用されたカジュアルなデザインの水着など、2011年の流行をにらんだ数々の商品が紹介された
今年も、水着のことを考えるシーズンがやってきましたね!海で泳ぐのって、そんなに得意じゃないけど、毎年、家族で海に出かけているので、一応、毎年水着は着てますよ!でも、独身のころのように、毎年流行りの水着を買うことってできないけどね。でも、ビーチに行くと、流行の水着を着た子がいっぱい!ちょっとうらやましいなぁ~って思います。
水着の流行って、水着の色や柄にすごくよく出てるんですよね~。だからこそ、過去に流行った定番な感じの水着は、流行が去ってから 水着 激安は、着ているのがちょっと恥ずかしい。ま、私みたいに、ビーチにはいくけど、あまり泳がないような人は、水着の上からTシャツを着ていれば、どんな水着を着ているのかなんて、分からないんだけどね♪でも、そんな時でも、Tシャツぐらいは、流行りのものを着たいなぁ。
去年、古い水着で我慢したので、できれば今年は流行りの水着に買い換えたいんだけど・・・。先日、子供の水着が小さくなっていることが判明。ああ、そちらが優先ですね~。涙。子供の水着って、そんなに流行もなくって、羨ましいな。スクール水着で海に行ったっていいんだもんね。水着の流ワンピース水着 行を作ってるのって誰なんだろう。だって、新作水着のお披露目って、まだ寒い時期だったよね!?あれ見ても、まだ外は寒いし、あんまり夏のイメージができないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿