2011年9月4日日曜日

二種の女性水着

水着は、実際にはかなり若い発明です。古代ローマやギリシャでは、水泳の活動は一般的にヌードで行われた。そしてこれは、少なくとも男性のかなりの時間が続いた。女性は、17世紀中頃には早くもイギリスで服そのものを始めたが、それは男女とも裸で水泳が英国で禁止されている19世紀半ばまでではなかった。 レディース水着 今日、女性の水着になる選択肢が無数にある。彼らは非常に明らかに皮ひものビキニから、より緩やかなoneピースの水着まで様々です。我々は、女性の水着、今日の最も人気のあるフォームの2つを見られる。

ビキニ

ビキニは非常に初期の発明だった。彼らはフランスのエンジニア(すべての人々)によって1950年代に考案されました。女性の水着のこのタイプは、第2次世界大戦中に核実験のためのサイトだったビキニ環礁、にちなんで命名された。ビキニは、それがすぐに女性のための水着の主要な形になるように普及するようになった。

また、ヘアワックス産業の出現を促進。それは股、臀部や乳房の領域のカバレッジとツーピースの水着です。それは特に自分のフォームを披露したいものに最適な水着。その誕生以来、その使用は着実に今日の世界で最も好ましい女性の水着になることをバラしている。単独でビキニは年間売上高はほぼ十億ドルを占めている。

ただし、最初のビキニ水着激安は実際にギリシア人のローマ人のどちらかによって発明されたという証拠がある。ビキニを着た女性と古代の女神を描いたアートワークは、シチリア島、ポンペイで発見された。その人気のため、多くの変種が今日市場に存在する。これらは、タンキニ、monokiniだけでなく、バンドゥビキニが含まれています。

ワンピースの水着

ビキニがあった前に、ワンピースのスーツがあった。実際には、すべて19世紀末20世紀初頭の女性(およびメンズ)の水着は、ある種のワンピースのスーツだった。ビキニが嵐によってシーンを取ったまでは明らかに品種よりも控えめなと考え、彼らは最も人気のあるタイプに使用。彼らは布から作られ、 ビキニ 太ももを隠すために設計されたスポーツのスカートに使用されていました。彼らは非常に伸縮性と安価であったとしてライクラの発明では、ほぼすべてのシングルピースのスーツは、ナイロンとライクラのミックスでした。

彼らはまた、水泳、水球、シンクロナイズドスイミングやダイビングを含むすべてのウォータースポーツに適した水着。技術の進歩は、低抵抗の水中を提供する材料から作られたフルボディスーツで標準的な一枚を交換しました。今日で、ホールターネックの(首にシングルストラップ)、タンクスーツ(ダブルストラップ、最も一般的)とバンドゥスタイルのスーツを(なしストラップ)が含まれ、 水着 通販 一般的に販売されていくつかの品種がある。

女性水着についての追加情報は著者のウェブサイトで見つけることができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿