2011年8月15日月曜日

葵ゆりか 小さめ水着ではみ出しまくりな限界露出に挑戦

グラビアアイドルの葵ゆりかさんのDVD「だしすぎちゃった」(リバプール)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。

GirlsNews
今回の作品は伊豆や都内で撮影が行われ レディース水着 、セクシーなランジェリーや水着ショットではみ出しまくりな限界露出に挑戦している。

GirlsNews
葵ゆりかさんは「今回、初めて声が一切入っていないDVDになっています。
すごくしっとりとした大人っぽい ビキニ 作品になっていて、面積の小さい水着を着たシーンが過激なので見てください。
」とアピールしていた。
お気に入りのシーンはベッドで撮影したシーンをあげ「出しすぎちゃってるので120点です!」とフェロモン満載の作品に満足している様子。
葵ゆりかさんはテレビ東京で放送中の「やりすぎコージー」 水着 通販 の10代目やりすぎガールや、レースクイーンなど多彩な活動を展開中。

0 件のコメント:

コメントを投稿