2011年8月30日火曜日

竹富聖花、水着のシーンは「クールに大人っぽく」- 1stDVD『FULL FACE~』

グラビアJAPAN2010でグランプリを獲得した後、ドラマ『となりの悪夢ちゃん~ミズと溝の口~』(フジテレビ系)に主演するなど、注目を集めている竹富聖花の記念すべきファーストDVD。今年3月に北海道の旭山動物園で、水着 6月に沖縄で撮影され、水着姿はもちろん竹富の魅力が詰まった内容となっている。

「本当に1stDVDを出せて嬉しいです」と笑顔を浮かべた竹富は、「色んな私が詰まっている作品です。黒い水着のシーンでは、クールに決めて大人っぽく撮りましたが、恥ずかしかったですね(笑)」と赤面しつつ、女性 水着「北海道で撮影した肩なしの白いワンピース姿は、雪が降っていて寒かったですが、映像を見たら凄くキレイでした。是非見て欲しいシーンです」とアピールした。
画像:竹富聖花、水着のシーンは「クールに大人っぽく」- 1stDVD『FULL FACE~』
今年1月から3月まで放送されたTBS系のドラマ『ヘブンズ・フラワー~The Legend of ARCANA~』のラン役で出演した後、立て続けにドラマや映画の仕事をこなしている竹富。10月には声優初挑戦の『とある飛空士への追憶』、今冬には『ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~』などの公開が控えている。「夏休みは『ギャルバサラ』 レディース水着 の撮影でした。現場も楽しかったし、女優として勉強になりました。夏休みの良い思い出です」と話しており、今後に注目したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿