2011年8月28日日曜日

吉川友、初写真集「水着姿、解禁です」

日テレ系「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーを務めるタレントで歌手の吉川友(19)が28日、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集「YOU」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。400人のファンが、至近距離での交流を心に刻んだ。

「やっぱり、写真集といえば水着じゃないですか!」 レディース水着 という思いから、10代最後の夏に新しい吉川を表現した。
初めての水着姿だったが、「出来上がり見て、正直最初は見れなかったです。恥ずかしくて、親にも見せたくなかったんです。出来栄え的には頑張ったほうだなと思います」と複雑な心境ながらも及第点。沖縄ロケで、白い肌を黄色と水色と花柄のビキニに包んだ。その1枚が、“推しカット”でもある。
吉川友、初写真集「水着姿、解禁です」
沖縄ロケの開放感と水着を披露した解放感。
「水着姿、解禁です。緊張はありましたね。ファンのみなさんの前では4年間ぐらい、露出系の、激しい衣装も全然着たことがなかった。カメラマンさんも男性だったので、見られるのがすごい恥ずかしかったです」と振り返った。

10代最後の夏も、おしまいの時間が近づく。 ビキニ 「あんまり思い出に残ったことは…」と思い出作りに時間は割けなかったようだが、20歳を前に水着姿が公開できたことが、最大の思い出。「これから、たくさん水着を着る仕事も増えてくると思うんですけど、着れてよかったです」と笑顔を弾けさせた。

2冊目のプランも、頭の中で醸成中だ。 水着 通販 「ファーストっていうこともあって、お嬢様系のカットが多いんですけど、次は二十歳じゃないですか。もっと女らしさ、二十歳らしいエロさっていうか、女性!っていう感じの写真集。2冊目を出せるとしたら、女らしいエロさを出していけたらいいなと思います」と明かした。

0 件のコメント:

コメントを投稿