2011年8月14日日曜日

水着美女ファイル

ちょっとお疲れ状態ゆえ、このブログ、お盆休みに突入!…したいのですが、なんかちょっとは書かないかん感じで、だからトバし気味 ワンピース水着 のやっつけブログとなりますがご容赦を。さて、某夕刊紙で連載予定の「水着美女ファイル」のテスト撮影。東京からきた森裕美子さん。

セクスイです。そう、昔、「彼女が水着にきがえたら」というどっかからチョイといただいたようなタイトルの連載をしていたことがあって、その第一回が紅音ほたるちゃんでした。彼女が何かを身につけているのが珍 3点セット水着 しくて、けっこうウケたのでした。今回の撮影、本来なら須磨ロケのところ諸般の事情によりスタジオ撮影となりましたが、今や死語となった肉感的という 水着2011言葉を使いたくなる現代的美女であります。これがほんまの「肉感ゲンダイ」。おアトがよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿